社会人4人が集まってフルオリジナルで活動しているバンドのメンバーで発信しています。 HPにも遊びに来てくださいね。 http://me-mphis.wix.com/memphis
2019年9月1日日曜日
一週間前になりました
ライブ一週間前になりました。
もうこれしか書くこと無いです!
9/7(土)新座(志木)バブホールにてライブです。
19時オープン
19時半スタート
遊びに来てくださいね。
さ、今日はこれからロケットマン見に行ってきます!
2019年8月24日土曜日
ローディー(*)のみすみです。
先日、初めて「走行会」なるものに参加してきました。
普段は、平日に単騎で走っていることご多いので 中々初めての場所には行きづらい。
まあ、道も不安だし どれくらいキツイ坂があるのかとか、、、。
だいたいは、知り合いの消防士Yさんに一回連れて行ってもらい お家に帰ってから 地図見て復習して次回は 一人で行ってみる。という感じ。
そもそも 走行会とは自転車のショップの人が自分の店で購入したお客さんを対象に 日曜日の午前中とかにやるのが多い。らしい。
僕の購入したショップでは あまり頻繁にはやっていないみたいだし、基本平日休みなので無理。
ところが今回お世話になった
「カフェKiki」さんでは定期的に走行会を やってるとのこと。ショップではないので僕でも参加できるかも?でも、やっぱり日曜日が多い。
ところが平日開催もたまにはあるらしく、チョコチョコとツイートとブログをチェックしてました。
そしたら、ありました!8月の水曜日。
流石に平日なので最小催行人数ギリギリの5人でしたが 普段ボッチ走なので 僕にとっては多いくらい。
そういう訳で「カフェKiki」走行会。
有馬峠に登ってきました!
前半の7〜8kmは ずうーっと10%台の登り。ひたすら登り。コレはシビれた。そのあと、アップダウンを4kmぐらいして頂上。キツイとは聞いていたけど、本当にキツかった。
矢印の辺りが メットライフドーム。
その後に「カフェKiki」さんで カレーやパンケーキなどいただき しばし御一緒した方々と談笑して解散。
基本、一人が好きな方ですが 同じ趣味の仲間と楽しく過ごせました。
ちなみに、ハンドルネームとかニックネームの名札ぶら下げてました。わたしはコチラ
おしまい。
ん?
何か?
*ロードバイク乗りのことをローディー
と呼ぶことがあります。
音楽業界のローディーではありません。
2019年8月12日月曜日
エフェクトボード
ZOOMのマルチエフェクターは一枚ベールを被せたような、ちょっと鮮度が落ちるような音のイメージだったのですが、今回導入のBOXはSOUND SPRITEという会社がチューンしたもので明瞭な音が望めそうだったので期待できそうです。



