2015年6月16日火曜日

次回ライブと小樽



ベース佐藤です。

先ずは次回ライブのお知らせです。
7
18日志木にあるパブホールでライブやります。
いつも通り7時開場、7半開演、今回は計4つのグループが出演の予定です。
またまた新曲が仕上がりつつありますので、是非、チェックして頂きたいと思いま
す。
当日は、ギターの青木さんが弾きまくるインストバンドのASKでも演奏するので、
こちらもヨロシクお願いします。

先週は小樽に行ってきました。
昔の倉庫を改造した地ビールの直営店を覘くことが出来ました。
そこでの一杯、最高でした。
芳醇!

2015年6月8日月曜日

めんふぃすぎたーです。
早いものでもう一年の半分過ぎようとしてますね。
紫陽花も咲いてます。

割りと好きな花ですね。
色んな色彩を奏でていながらなんか割りと控えめに回りの景色に溶け込んでいるところ。

あれ?なんか音楽にも通じるところ有るような無いような。

こんなギタリストになりたいもんですね。

7月のパブホール貸切りライヴも来てくださいね。
メンフィス以外のミュージシャンも要注目ですよ!
お楽しみに。

2015年5月30日土曜日

今日は…

ボーカルやまべです。
1日遅れのアップです。
…と、言うのも、今日の午前中友人とお茶会に行ってきたんで、その写真を載せたくて。




 ここは、いわゆる古民家で、そこを借りて、先生がお茶を出してくれます。
お茶と言っても、あの抹茶ではなく、青茶と言われる半分発酵させた中国茶。
お茶やお茶菓子の説明を聞きながら、ペラペラとおしゃべりして、お庭や室内の様子を眺めて、楽しい時間を過ごして帰ってきました。
堅苦しい作法もないので、少しおしゃれな井戸端会議をしてきたような感じですかね〜。

さ、そんでもってこの後は、我がメンフィスのベーシスト佐藤潔が率いる?率いられてる?別のバンド「ASK」(アスク)のライブに行ってきます。
先日、メンフィスも演った新所沢のペギーデイでのライブです。
頑張って!